top of page
  • 執筆者の写真tut 国際交流クラブ CALL

対面活動再開によりJ-Talkを開催しました!!




豊橋技術科学大学ではコロナ禍により長らく対面での活動が制限されていましたが、感染者が減少している状況を踏まえ、10月18日から活動基準が引き下げられました。


CALLでは10月19日に久しぶりのJ-Talkを開催しました!今回のテーマは「エモい」。日本人学生はよく使っちゃいますがルーツや本当の意味を知っていましたか?正しい意味を知っておくと留学生に質問された時に困らないですね。日本人学生も勉強勉強!



(執筆:情報・知能工学課程4年 紺谷優志)

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page